2006/02/27

太宰府天満宮

こんにちは。

今日は、太宰府天満宮に足を運びました。


ホントは飯塚にいたんですが、朝なんとなく、ガソリン入れて、米ノ山峠経由で、太宰府に入りました。(junoct氏と共に)

はい。

実は初めに九州国立博物館に入ろうとしたんです。

しかし、きょうは、なんと休館。。。うう。

ひどいですよw

確かに今日は世間では月曜です。平日です。でも、休館日なんて・・・・・・・・。


次に行くときは気をつけます~。


さて、気を取り直して太宰府天満宮~

梅の花が咲いていました。。写真右の方にも入ってます。うめです。


御神籤は末吉。末吉。末吉。




~~~~~




はい。そんな感じでした。わわ。今度は九州国立博物館に入りますw
 Posted by Picasa

0 件のコメント: