2006/02/10

はあ

皆様。こんにちは。YuTです。

さてさて、今日は1ゲンから解析Ⅱの試験。

これには触れないことにしましょうw

はい。そんなこと知りません。
もし演習点(全体比40%)が半分ぐらいしかなかったら、
今回期末で70点ぐらい取らなきゃいけない計算になり絶望的だなんて知りません。
解析なんて知りませんよ。


はあ。今日の試験はその1限のみでした。


さて、今日はその後ボーリングして~ということです。

久々にやりました~うん。いつ以来かな?まあいいや。

1ゲーム目はスコア104、2ゲーム目は62。
ふぉんふぉん。1ゲーム目は僕にしては素晴らしい。2ゲーム目はアヒャ。ですね。


さあ、来週はデータ構造とアルゴリズム&英語Ⅲ&計算機システム&論理数学

がんばりましょ~

0 件のコメント: