2006/02/16

暇なので散歩。。。。

さあ、改訂だ。さっき破棄した文章を復刻しよう。(詳細は一番下のほう)

コンバンハ。今度こそは・・。


そうだ、今日は散歩したんだ。


いつものように、学校を出て国道201号線を東へ、国道200号線を南へ、んで、勝盛公園を過ぎたら西町交差点左へ、そして、明治町入口交差点を右へ行き明治橋交差点を左へ、そして、少し行くと右に曲がって、さあ飯塚市図書館だ。

今日は、まず飯塚市図書館に行ったんです。この図書館少し狭いんですよね。コミュニティーセンターかなんかと併設で・・・ちょっと図書館カードを作ってみました。(飯塚市内に通学してるので在住でなくても作れます)・・・・・・・・・・ふみゃあ・・・・・・・・・・・薄いなあwショボカッタ。

図書館カードに文句言うことないですが、ショボイw こんなに薄いのは北九州市立図書館(1999年時・今は知りません)級です。静岡県浜松市立図書館の1990年代中盤のカード(今は厚いです)よりは、ましですがwwww、;


さあ、閑話休題、次に向かったのはi-town(飯塚市の商業ビル:飯塚都市開発㈱)です。中にスーパーとか飲食店とか100円ショップとかベスト電器とか入ってます。
今日はベスト電器に向かいました。デジカメとかを欲しいな欲しいなと思いつつ眺め続けてましたw

んむ、で、なんとなく新飯塚駅の写真が撮りたくなって新飯塚駅の写真(冒頭)を撮影。


雨が強くなってきたので、学校に戻ってきました。。。。


さて、学校はというと、今日は推薦入学者の入学手続き日だったようで、学務係が混雑気味w


で、部室では、図書館で借りた本を読んでいました。暇。読む読む読むむむむ。




今日は、午後M君が部室であまりに悲惨な状態で放置されていたコーヒーメーカーを掃除して飲める状態に・・・。

今日は、それでコーヒーをご馳走になりました。ありがと~


色々放置されカビが繁殖したりする部室ですw


さて、結局明日も、学校に行くことにしました。成績を見なきゃ、再試験とか、、、、、、あああ。、あったらこまりますすし。


はい。明日は晴れるようです。寒そうですではでは。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<ちょっと前にあげてた文章>

さっきここにたくさん文章を書いたんですが、間違って公開ボタンと破棄ボタンを間違って。破棄しちゃいましたw

跡形もありません。

僕はこんなに何を・・・・・・・・・・・・・


うわ~=~~~~=P

なんてこった。また後で公開するかもしれませんw。



がhsづぢsじゃkfl;cさおxみjんvkdさ。


誰も僕が長文を書いたとかわかってくれないんですよねwだって公開してないんだもんw


知っているのは僕だけさw


もうかけないよ。破棄ボタンは無常也。。。。。皆さんもブログを書くときはご注意を~ Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

i-townにはパソコン関係はあるんでしょうか?

飯塚ではDEODEOしか知らないもんで

駅あたりにはあんまり行かないんですが

バイトはそこらへんにしたほうがいいかなと思うMastです