2006/02/06

雪が積もりました。

今日は、雪が積もりました<飯塚市

天気予報では雨って言ってたのに、雪が降った上積もってしまうなんておお外れですねw

朝、学校に着いたときはまだ雪は降っていなかったんです。

問題は学校に付いたあと・・・断続的に降り続いた雪は、5cm程の積雪をもたらしたのでした。

帰り始めるときは車の上には10cmほどありましたが、アスファルトの上からは雪がなくなっていたのでチェーンなし帰宅。ただ、山道(飯塚市~鞍手郡宮田町~宗像市~遠賀郡岡垣町)は避け、遠賀川沿いの国道200号線(旧)ルートを選択したのでした。
(実家付近は(遠賀郡)積雪ゼロでした。)沿岸部と山間部は違いますねw


実際のところ山道はどうだったんでしょうか?

もちろん、明日は遠賀川沿いから学校に向かう予定ですw



凍結していないことを祈りつつ・・・ Posted by Picasa

0 件のコメント: