2006/02/24

昨日と今日

昨日は、今日の0:35頃帰宅したのでBlogの更新は取りやめました。そんな時間に帰ったらすぐに眠く・・・


さて、昨日はサークルのカラオケ。

今日は、約1年ぶりに自転車にまたがりました。


写真は、海老津駅(JR九州:福岡県遠賀郡)です。田舎の小駅ですが、朝夕の通勤時間帯には快速が、それ以外は準快速及び各駅停車が停車します。


ふぁあ。国道3号線のおにぎりマークも撮影したんですが、逆光でしたw
㌔ポスト(39㌔)は撮影しましたが、載せませんw


さて、昨日は、上にも書いているとおり、サークルのカラオケ及び夕食。。。


夕食は、国道201号線八木山峠八木山展望台にある八木山食堂(詳細2006年11月18日の日記)でとりましたが、鍋焼きうどん(¥500)。平均的なレベルの量でした。。。よかったですw僕には定食はムリw
八木山食堂写真付きエントリ1
八木山食堂写真付きエントリ2

はい。その後21時からはカラオケ~。サークルカラオケ~。~~~・。


ふぉふぁふぃふひゃ。


ということで、0時ごろ退出したとさ~


そして、今日遠賀郡内にとどまり、久々の自転車へとつづくのでした。


ではでは。 Posted by Picasa

0 件のコメント: