2006/02/08

明日は英語Ⅳ


こんにちは。
今日も試験中のYuTです。

今日の試験は線形代数。結果なんてもう気にしませんw
あああああああああ。半分以上あるかな?半分あるかな?

基礎物理Bの結果の返ってきました。単位は確定ですが・・・・これもああああああああああああああ。ですね。。。。。


さあ、明日は英語Ⅳ。金曜に備えて今日は実験レポートやります。

英語は何とかなるでしょう。



金曜にはもっとも危惧される、解析Ⅱが控えているのです。。。



追記:今日朝、経済学のレポートを提出に行ったとき撮りました。特に意味はないですw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テストもカキョウですな、YUTさん頑張ってください。この時期だともう春休みの学校が多いはずなんですがねぇ(笑