2006/02/22

県道の標識

こんにちは。

さて、今日は、久々に学校に行かず家でテキトーにやってました。

はい。さらに、床屋に行って参りました。


しかし、ここに掲載する写真がないじゃないですか。


ということで、急遽、適当に県道の標識なんて集めてきましたw

とはいっても、これしかないんですがねw

県道の標識とはひとえに言っても色々違いはあるんですね。

標識の番号の下。『福岡県』と『福岡』。最近見る標識は『福岡』がほとんどだと思うんですが、昨日飯塚駅前で発見しました。『福岡県』。ちょっと古い感じはします。

同じ県道60号線の標識でも、新旧色々あるようです。見た目で、下のほうの県道60号の方が古いのはわかると思うのですが、字体が少し違います。

同じ道路でも、さまざまな標識があって、興味深いです。


こんなことを考えながら道を歩いていると、面白いですよ~w


ではでは。 Posted by Picasa

0 件のコメント: