2006/02/13

福岡県県道30号線飯塚福間線

こんにちは。

今日の写真は県道30号線(飯塚市内)です。県道30号線唯一の4車線区間です。

先日交通取締が行われていたのもこの道です。

50km/h制限なんてひどいですよね?モット出るよ~

宮若市(先日、鞍手郡宮田町と若宮町が合併)にかけて、4車線化工事中です。笠置峠は4車線化へ。(いつの日になることか?(笑))


 さて、今日は素晴らしいことがありました。

なんと、落ちていたとばかり思っていた解析Ⅱの単位取得~~~~あはははっは。畠中先生ありがとう~


そして、今日のデータ構造とアルゴリズム・・・・・・・壊滅?半壊?アヒャ~


田中先生お願いしますm(__)m


さあ、明日はMr. Jeff Andersonの英語Ⅲブックレポートテスト&計算機システムⅠ&論理数学M。

この三つが終われば春休みです。


そして、この1年が終わってしまうことを意味するんですね~

もう2年ですよ。。。。。。時の進行が早いです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

81㌔出しましたよ!ヽ(`Д´)ノ

YuT さんのコメント...

あわわわわ不運でしたね~

僕より数十分前にここを80㌔以上で通過したという友人は捕まらなかったようです・・・。


やはり、制限速度は29㌔オーバーまでにとどめるべきなようですw