2006/02/17

飯塚コスモスコモン(飯塚・福岡)

こんにちは。またこの文章を破棄してしまって一から書き直しているYuTです。

なんで、破棄ボタンを押しちゃうんだろう・・・2日連続でううううう。


さて、今日も散歩に行きました。適当に歩き回っていましたが、今日の総歩行距離は9.54kmでした。。。

さて、写真は飯塚コスモスコモンです。(ホール等の施設が入っています)

飯塚市に通うようになったのは大学に入ってからで、この街のことはほとんど知らなかったわけですが、この施設には、中学のころ初めて訪れました。(飯塚といえばこの施設しか知りませんでしたw)

当時中学で吹奏楽部に在籍していたのですが、その大会がここで開催されていました。


当時は、飯塚に通うことになり、歩いて写真を撮ることになるなんて夢にも思っていませんでしたw



さて、今日は1冊の本を読み終わりました。東野圭吾 作の殺人の門(角川書店刊)です。

この人の作品は少し前から好きで、好んで読んでいるのですが、ちょっと僕がいままで読んだことのある作品とは異なる感じでした。
これから読む人もいるだろうと思いますので、詳しい内容は書きませんが、人の心の変化には考えさせられます。そんな感じの作品です。(うわ、自分で書いてて意味わからんかもw)

あは。面白い作品なのでぜひご一読を・・・。 Posted by Picasa

0 件のコメント: