2006/02/15

ご利用は計画的に・・・

皆様、こんにちは。

昨日で期末試験の全日程は終了しました。今日から春休みです。

もしかしたら、再試とか再試とかあるかもしれませんが、まだ結果がないので気にしません。


今日はというと、朝から英語Ⅳの成績の10%を占めるE-learningを学校にて。

別に学校じゃなくても家でもできましたが、いいんです。今日は集中的に午前中で終わらせました。


おわったよ~。これで、後期の試験及び提出すべき課題をすべて終わらせたことになるんです。


ふわふあw


で、午後からは、ボーリング。ボーリング。。。。。

大学の友達7人で行きましたが、僕って下手です。wはい。


アベレージ86。ハイゲーム100。ローゲーム73。

今日は1ゲーム目より2ゲーム目のほうがよくなりました。この前と逆です。


春休み初日ですね。今日は。いきなりやることがなくなると頭がふぉわんふぉわんしてきますよ。ふぉわんわふぁんふぉ。



さて、
家計簿つけてると、よくわかります。
消えていくお金。計画的な消費活動を。。。。。。。。

0 件のコメント: