2006/02/02

早い

今日の授業内容:英語Ⅳ、ドイツ語(試験)、線形代数演習。

はぁ。最近やけに疲れがたまりやすいです。なぜでしょうかね・・・。


今日はドイツ語の試験。少人数での会話です。精神的に疲れますw


今週は、ものすごい勢いで過ぎ去りました。1週間・・・・まだ3日あるわけですが、う~む。なんでだろうな。やっぱり授業調整期間の威力?

                      ***

そう、早い。大学に入ってからもう1年も過ぎ去ろうとしているわけです。去年の今頃はセンター終わってシムシティーとかしてた時期かな?2次対策でもしてた時期でしょうか?

早いなあ・・・

大学のシステムって前期・後期制で、半期で授業内容が変わるんです。これも大きく影響してる気がします。

小・中・高と、1年間授業内容が変わらない3学期制の中で生活してきたわけです。1年間変わらない。これが1年の定義だったのかもしれません。

だから、今、半期を1年と感じてしまっている?あははw

そんな気もしています。


夏休みもかなり長かったですが、今度はさらに長い春休みが迫っています。もう夏のように自動車学校もないわけだし、今度は何かしないといけませんよね。

TOEIC、基本情報処理技術者試験も受けてみたいし、無線部でも何か作りたいです。

春。 やりたいことは山ほどあります。

さあ、どれだけこなせるか。また、だらだらとすごさないために少しずつ何か考えていかないといけないかもしれません。

0 件のコメント: